イワン999様@訪問着レンタル宅配プラン

h127-1.jpg七五三の付き添い(ママ) H127

七五三の付き添いで使用しました。お勧めです。
着付けの方や、写真撮りの案内の方に、とてもお褒めいただきました。
柄は、熨斗目で長寿を祝う七五三にピッタリ。
色も、秋ですし、少し深めのピンクが良い感じです。これ以上鮮やかで派手になると、付き添いとしては微妙なのかな?
私はあまり淡い色が、疲れて見えるタイプで、黒地のものにしようか迷いましたが、こちらにして正解でした。
少しお値段が張るだけあって、重厚感もあり、それが疲れて
見せない仕上がりにしてくれたかもしれません。
後一点、お店の方に相談に乗って頂き、(着物はあまり似合わないタイプで、顔が濃く色が黒くて痩せ型、等など)、小物「帯揚げ・帯締め・重ね襟等」にパンチの効いたコーディネイトにしていただきました。
素晴らしい!自分にピッタリでした。
直前まで さんざん洋装にしようか迷い、周りもヒヤヒヤさせ(特に夫を(笑))、ギリギリにオーダーしたのに、よくご配慮下さってありがとうございました。
ぜひ、皆さんも、何か不安に思うことがあったら、ご相談されてみると良いですよ。
今回のレンタルで、着物姿に自信が持てました。

とにかく、私は大満足でした☆☆☆☆☆また 御利用させて戴きたいと思います。

Scroll Up