seimei-1様@袴レンタル宅配プラン

r067-h-1.jpg卒業式の着物

ネットレンタルは、実物を見ないでレンタルするので、色目や、着物の質感など気になっていましたが、印象も変わらず、とても可愛い袴セットでした。
着物は、袴用に切ったものではなく、通常の振袖です。
また今回は、東北地方太平洋沖地震の影響で、卒業式が延期になってしまったのですが、快く延長にも応じていただけました。
とてもかわいらしく着ることができたので、大学の卒業式もこちらでお願いしようかと思っています。
ただ、着物の襟の後ろが少しだけ縫い目が見えてしまっていました。
多分一瞬みただけではわからないのですが、やはりクリーニングを続けているとその辺りは劣化してしまうのかな、と思います。
(でも、見た目ほとんどわからないので、☆の数には影響はないです)

娘の卒業式の袴一式をお借りしました。
試着をしないで借りるので、電話で色々と確認させていただきましたが、とても丁寧に対応していただきました。
また、東北地方太平洋沖地震の影響で卒業式が延期になってしまい、返却日に間に合わないことになってしまった際にも、快く延長に応じてくださいました。
「ぜひ、大切な日に記念になるように着て下さい」との言葉とともに。
なかなか借りる機会があるものではないですが、今度機会があった際には、またお願いしたいと思うショップさんです。
お勧めです。

Scroll Up