+asako+様@宅配プラン 訪問着レンタル

h105-1s.jpgのサムネイル画像素晴らしいです!!

2ヶ月前から、結婚式のお召し物は着物と決めておりました。
初のレンタルの着物ということで色んなショップさんを拝見し、問い合わせを重ねておりました。

こちらのショップさんは、対応が早く、丁寧なメールの内容に心を打たれ、即決めでした。

遠方へ帰省でしたので、結婚式場まで届けていただき、
着付けの先生も、長襦袢は着物としても素敵な柄だと感心されておりました。

実際着用してみて、とても綺麗な状態のお着物で、草履もバッグも新品同様でした。

嬉しいことにバッグは大きめで助かりました
足のサイズが大きいので心配でしたが、痛くもなく長時間大丈夫でした。
結婚以来のお着物ですが、全く苦しくなく、気持ちよく、周りからも好評で、
『ママさんみたい♪カッコイイ。』とお褒めの言葉を頂きテンションが上がりました。

スタッフさんの対応、商品、価格・・・全て申し分ないです。
又、次回も利用したいと思っております。

今後は、このような黒地で色んな柄のバリエーションがあると幸いです。
是非とも宜しくお願いします。返却の際もコンビニで楽チンでした。

本当に素敵な時間を、ありがとうございました!!

Scroll Up