☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h160-1.jpgコレにして正解でした!

30代後半、8月の友人の結婚式のためレンタルしました。
実家に送ったため、最初に見た母や妹は「ちょっと地味では・・・」と、言っていましたが、
当日、着付して頂いた美容員さんからは、「ほんと、素敵なお着物。特に帯が素晴らしい!
帯締めもこの色を持ってくるのは、お着物を良く知っている。」と、褒められ、
また、レンタルの旨を伝えると、お値段の安さにビックリしていました。
披露宴でも大好評で、友人はもちろん、ご親族の方からも「とても涼やかで素敵」とお声をかけていただきました。
ホテルに来ていた知らない方からも、お褒めの言葉を頂きました。
自分の袷の着物もあったのですが、盛夏の頃なので絽が着てみたい!と思い、レンタルしてみましたが、ほんとに涼やかで、素敵で、自分的にも最高に満足のいく商品でした。
ときに、着物を着るというのは、いいものですね。
お店とのやりとりもスムーズで、こちらで用意するのはタオル程度で着付けができ、とてもお手軽です。
また、機会がありましたら、ぜひこちらでレンタルさせて頂きたいです。

Scroll Up