K様@訪問着レンタル 宅配プラン

先日、貴社の着物レンタルを利用させていただきましたhappy02

品物は、どれも新品同様にshine綺麗shineであったため気持ちよく着ることができましたsign03

また、着物の質や柄も予想以上upwardrightupwardrightに素敵なもので同じ結婚式に出席された方から
お褒めの言葉をいただきました

私事ではありますが、6月に身内の結婚式でも着物を着たのですが(別会社からのレンタルです)
着る前から少し汗くさくsweat01着回ししている感じがしたことや

暑い時期であり着物を着た自分も汗sweat01ダクダク
で大変つらいweep思いをしました。


しかし、今回貴社より夏用の着物をお借りできたことで軽さ、涼しさの面で快適に過ごすことができました。
正直なところ、夏の着物なので、質的な面であまり期待していなかったのですが(スミマセン)

予想以上の物でしたheart

また、着物を着る機会がありましたら、是非レンタルさせていただきたいと思いました。

同封のパンフレットを見て、京都へと足を運びたくなりました。
京都を訪れた時には必ず寄らせていただき、子供達にも着物を着せてみたいと思います。

smileありがとうございましたsmile

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

Scroll Up