ginaG 様@色留袖レンタル 宅配プラン

こちらのお店は、レンタル方法や規約について詳しく書かれていましたので、選びましたsign03

注文後はスタッフ様から、受注・発送のメールが届き、返却後は返却完了のメールも届きました。

レンタルはお互いの信頼関係で、良いお取引が成り立つと思います。

最初から最後まで安心できるお店でした。また利用したいと思います。


一つのバッグにフルセット入って届きますので、便利ですgood

私は美容室に着付けを頼みましたが、補正用の白タオル3枚のみ用意しました!!!

着物・帯の柄の組み合わせは上品で、お会いした方々に好評でした。帯締めは金/白でしたが、白の方を選びました。

バッグと草履が金だったからです。

着物は手入れが大変なので、自分では管理しきれません。

手軽に着物姿を楽しみたい人にとって、このレンタルはとても便利だと思います。

あと、ちょっとしたアドバイスですが、セットを開いた時の写真をデジカメに残しておくと、収納する際に便利だと思いますhappy01

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

Scroll Up