やぐるまきりこ様@宅配プラン 訪問着レンタル

h162-1.jpg

丁寧で親切な対応に満足しています。

スタッフのみなさん、今後も着物好きの人がどんどんふえていくようにがんばってくださいね。


爽やかさと華やかさを演出でき、大満足。

職場の同僚の結婚式にお呼ばれし、何を着ようか迷った末、着物好きもあり、初めて利用しました。

スタッフの方とのやり取りもスムーズで、全く不安になることもなく、

届いた小物類もバック・草履を含め、非常によくコーディネイトされており満足!

全て揃っているので、本当に何も用意しなくてよかったです。

爽やか且つ華やかな柄行の着物は、たいへん評判がよく、10歳は若く見られました。

スナップ写真でも顔まわりが寂しくならず、この着物を選んで正解だったと思います。

返却の際の荷造りも簡単で、この満足度に比べ、何とレンタル料の安いこと。

利用を迷っている方、ぜひ一度レンタルしてみてください。

Scroll Up