20041068様@宅配プラン

r138-f-1.jpg

問い合わせたときにも丁寧なご対応感謝しています

このお店でのレンタルは安心してできると思いました


大好評でした!

実際のお着物は画像より鮮やかさと明るさがあり、とてもすてきでした。

黒地はほとんど感じないびっしりとおおきめの掬の花柄なので、インパクトがあり人目をひきます。

可愛い雰囲気でもあり、とても好評でした!バッグ、草履等すべてそろって、とっても便利!ネットレンタルってすごいいいですね。

帯も選べるというのは他ではあまりないことで、たくさんある中から選ぶのは大変でしたが、自分の感覚で好みのものを選べるのはいいですね!

Scroll Up