R様@宅配プラン 色留袖レンタル

ありがとうございました

ネットでの色合いが実際どうなのか心配がありましたが、予想より大変良い色で、大変安心しました

また、柄も写真と変わらずイメージした通りだったので、大変満足いたしました

着付けの先生にも素敵な着物だと誉められ、結婚式の参列者にも大好評でした!

久しぶりの着物に大満足し、結婚式もより嬉しいのになりました。本当にありがとうございました

今後もまた機会があれば利用させていただきたいと思いますし、知り合いにも紹介したいと思っています

ネット利用のものはあたりはずれがあるのですが、本当に良いものに巡り会えて良かったと思っております

?

Scroll Up