☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h230-1.jpg

子供の卒業式に利用させて頂きました。

かなり悩んだ末にこのお着物に決めましたが、卒業式には派手かなあ浮かないかなあとドキドキ…

実際にはこのお写真の通りのセットが届き、春らしい上品な藤色でとても綺麗な状態のものでした。

草履・バッグも綺麗で、足が大きく幅広な私は草履を一番心配していましたが26cmでぴったり!

鼻緒も痛くならず大丈夫でした。

当日着付けて頂くととても可愛らしく、学校へ行くと着物の方は意外に多くて(10人ほど)何人もの方から「とっても素敵」「着物っていいね、着てきてくれてありがとう」等声をかけて頂けました。

子ども達を送り出すのに華を添えることができよかったです!

当日はあられの降る寒い日でしたがとても暖かかく、その点でも着て行ってよかったです。

着物レンタル初めてでしたが、このお値段でこのフルセットが借りられることに大満足です。

すっかり着物の魅力にハマッてしまいました♪

まだ下の子もいますので、入卒式に是非利用していきたいと思いますnotes

お勧めですよーup

Scroll Up