☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h196-revew.jpg

会社の方の結婚式で使用しました。

使用日まで、かなりぎりぎりでしたがとても丁寧に対応していただき

すぐに発送していただきましたおかげで、余裕をもって間に合いました。

届いてすぐに着物を確認しましたが、写真で見る以上に

とてもきれいな桜がかわいらしく「借りてよかった!」と思いました。

正絹ではありませんが、デザインはとても華やかで、パーティースタイルの結婚式にもぴったりでした。

コーディネートもとてもセンスがよく、帯もとても素敵で、着付けの方も、何度も見とれていました。

また機会があったらぜひ利用したいと思います。

Scroll Up