M様@宅配プラン 振袖レンタル

20140519-1.jpg

20140519-2.jpg

三月に夢館さんで二女の振袖をレンタルしました。

長女の時と同様に二枚の振袖をレンタルし、成人式の写真を撮りました。

?

本人の希望で赤色の振袖は、顔映りも良く写真を写す方や着付けの方も、とても見栄えが良く上品でいいと言って下さり私も娘もとても嬉しく感じました。

出来あがった写真を見ても本当に色写りが良く素敵に撮れていました。

?

またもう一枚のピンクの桜が愛らしい姫着物ですが、これもまた上品なピンクでとても可愛らしく、

若い写真館の方がすごく可愛いと何度もおっしゃって下さり、

写真の出来上がりもとても素敵で本当に今回も夢館さんにお願いして良かったと思いました。

どこで借りたのですか?と何人かの方に聞かれたので、

夢館さんの事をしっかりとお伝えしました。

娘達それぞれが、良い着物と出会えたお陰で、素晴らしい二十歳の記念の写真を残せた事、楽しみながら選べた事、本当に良い思い出になりました。

本当にありがとうございました。

Scroll Up