Y様@宅配プラン 振袖レンタル

r066-f-1s.jpg

友人の結婚式で初めて貴社を利用させて頂きました。

インターネットでの注文だったので、多少不安があったのですが、3日前到着・着付けに必要な小物類、帯やイメージに合わせての数々のパターン。

他社と見比べたりなどしたのですが、やはり着物の種類や品筆が良かったので、意を決して注文しました。

お品を受取り、内容を確認する前に式場に預けてしまったのですが、朝着付をしてもらう時に見て、立派な着物に「私に似合うのか??」とためらってしまいました(笑)

着付を担当して下さった方も1つ1つ物がいいですね。と沢山ほめて下さいました。

新婦を始めご両親・参列した友人にもすごく評判が良く鼻が高かったです。

この度は大変お世話になりました。また利用する機会にめぐまれましたら、よろしくお願いします。

夢館さんを選んで良かったです!

ありがとうございました。

Scroll Up