CH1E様@宅配プラン 訪問着レンタル

h117-4.jpg友人の結婚式に。

とても素敵なお着物でした。
手持ちの袷の訪問着と迷ったのですが、7月に袷はさすがにきつそうだし、絽の訪問着は着たことが無かったのでこちらをお借りすることにしました。
PC画像と比較すると、もっと落ち着いた色味です。初めはちょっと地味だったかな?と思いましたが、広げてみると上品でさわやかで素敵でした。
また、帯自体もさわやかで可愛らしい雰囲気でしたし、帯締め帯揚げをピンク色で揃えて頂いたので、落ち着いて見え過ぎる事もありませんでした。
たくさんの方から素敵ねと言っていただいて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

Scroll Up