E様@宅配プラン 振袖レンタル

r1181-f-4.jpg先日は、迅速な対応、また、良心的な価格にてレンタルさせていただきありがとうございました。
心から感謝申し上げます。 

成人式を無事に終えて、本人も大満足の記念日となりました。

お借りした着物は、とても華やかで新春らしい明るい印象で本人も大変気に入った様子でした。

祖父母や両親、友人たちとたくさん記念写真を撮り、人生の一大イベントを予想以上に満喫した様子でした。
着物だけでなく帯や帯締めなど小物類の配色もぴったり合うように組み合わせていただき、さすがだと感心いたしました。

ネットで 着物一式をレンタルしたのは初めての経験でしたが、こんなに速く、しかも試着しなかったにもかかわらず
納得できる内容のものでしたので、いつかまた機会があったら利用させていただきたいと思いましたし、
これから成人式を迎えられるお子さんをお持ちの方に教えてあげたいと思いました。

まずは御礼まで

Scroll Up