T様@宅配プラン|袴レンタル


柄が大きめでしたので、高校の卒業式に出る40代後半の教員としては派手かな? という一抹の不安がありましたが、着てみたらとても春らしく、生徒や保護者、同僚の先生方から「綺麗!!」と言ってもらえました。袴も緑系にして大正解。特に私のクラスは先頭だったため、入場のときにたくさんのフラッシュがまぶしかったです。(かなり照れました。)大満足です。教員をやっていくなかで、卒業式に担任として生徒を送り出すときは和装でというこだわりがあります。次は何年か先になると思いますが、その時はまたぜひよろしくお願いしたいと思っております。
今回は本当にありがとうございました。

Scroll Up