S様@宅配プラン | 振袖&袴レンタル

R567 レモンイエロー 糸菊と桜☆(絹)

R567 レモンイエロー 糸菊と桜☆(絹)


振袖レンタルはコチラ≫

G428 黒 九重 矢絣と花

G428 黒 九重 矢絣と花


袴レンタルはコチラ≫

以前、娘の成人式、娘の兄の結婚式、娘の卒業式と、三度お世話になりました。

今回、はれのひの事件があり、家族とも大変良くしてくださった事、
きちんとした会社であった事に改めて感謝しております。

お値段もリーズナブルで、お着物も娘は大変気に入り
次なにかあったら またお願いしたいと思っております。

私の職場でも、同じ年頃の娘さんを持つ方たちと話にあがり、
とても良くしてくださった事を説明しています。

実際に頼まれたかはわかりませんが、
頼んでみようかな…と話をしていた方もいました。

長々と 申し訳ありませんでしたが
本当に心からお礼を申し上げたく、メール致しました。
また お着物が必要な時には、お願いしたいと思っております。
ありがとうございました。

Scroll Up