C様@宅配プラン|袴レンタル

この度は有難うございました。
色や柄の好みの指定をかなりこだわってしてました。

できる限り希望に沿って用意していただくことになり、
正直そんなに期待していませんでした。
(他の貸衣装屋さんでは要望を言えなかったし、かなり面倒くさがられたので笑)

でも届いて見てみるとちゃんと希望に沿ったものをご用意してくださってました。

袴の着物の色にかなりこだわって探していて、袴自体も刺繍のある、光沢のあるものが良いと思って探してました。
写真で見ても素敵でしたが、実物はもっと良かったです!!
SNSにもあげちゃいました!(^-^)

お値段もリーズナブルだし、使用より3日も前にちゃんと日時指定で届けてくださって、
本当に夢館を利用して良かったと思いました!

本当に有難うございました。
また和服を利用する際は必ず夢館で利用したいと思います!

G735 緑 毬に季節の花

G735 緑 毬に季節の花

Scroll Up