☆様@訪問着レンタル宅配プラン

h100-4.jpg友人の結婚式出席のために

結婚式のときは、正絹がいいかと思いましたが、
この着物の柄が気に入ったので、レンタルしました。

写真ではわからないのですが、細かい光沢のある花模様がエンボスみたいに?(すみません、何か呼び方があるのかもしれませんが、わからないので)浮かんでいて、とてもキレイ。
これがポリエステル特有の光沢なのかはわかりませんが、若い人には特におすすめだと思いました。
(私は40代前半ですが、それでもおかしくないと思いました。)

また、金色の入った伊達襟をコーデしていただいたり、とても華やかで良かったです。
届け先の変更を依頼した際もとても迅速で言うことなしです。

Scroll Up