☆様@訪問着レンタル宅配プラン

h097-1.jpgpencil素敵です☆

 

娘の七五三のためレンタル。
ネットなので不安もありましたが・・・結果大満足です!!!shine
お着物も画像の通り素敵でした。派手かな?と少し心配でしたが落ち着いた紫だし、白地の部分も白というよりアイボリーって感じです。
小物までセットなのも嬉しいですねbleah
着物初心者なので、それぞれ物が入ってる袋に何が入ってるか明記されていて分かりやすかったです。

宅配のバッグも持ちやすく美容院への移動などに便利でしたgood
お店の対応も非常にきめ細やかだし、娘の入園式などにまた利用したいなと思います。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

Scroll Up