K様@訪問着レンタル宅配プラン

h234-1.jpgこの度は素敵なお着物をお貸しいただきまして、本当にありがとうございました。お世話になりました。

友人から、たくさんの「素敵ねshine」の言葉をかけてもらい、女性の大先輩でご自身もお着物をお召しになられていた方からも「春らしくていいわねshine」とお声掛けいただきました。

私自身お着物が届き、一目見た瞬間から気に入り、実際に着る時を楽しみに待っておりましたので、早朝の着付けも何のその!paper今日一日本当に楽しく充実した時間を過ごすことができたと感謝しております。

お着物に関しては全くと言っていい程知識が無く、お洋服感覚で見ることしかできない私ですが、帯揚げの色の配色などとても素敵でイメージ通りに着ることができました。

また、道中着レンタルがありましたことも夢館さんを選ばせて頂いた理由の一つで大変助かりました。confident(今回は電車での移動でしたので・・)

このお値段で、これほどのクオリティの物がお借りできるのなら高いお金を出して毎回同じお着物を着るより、その時々の季節や気分、年齢にあったお着物が着られるレンタルの方が楽しく、是非また機会がありましたら利用させて頂きたいと思っております。note

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

Scroll Up