bunny110様@袴レンタル宅配プラン

g116-1.jpg

pencil想像以上に素敵!

 

大学卒業式のために、古典柄の袴を探していたのですがなかなか見つからず・・・weep
またあったとしても、学生には手の出しづらいお値段でのレンタルでしたsweat01
そんな中見つけたのがこちらで、柄に一目ぼれ且つお値段もかなり安かったので即決いたしましたlovely
ネットでのレンタル注文という特性上、当日間際になるまで実物を確認できなかったのは少し不安でしたが、実際送られてきたものを見て「これにしてよかった!shine」と心から思いました♪
また卒業式当日も同じような柄の卒業生はおらず、友人・家族・また着付けていただいた方から褒められっぱなしでしたhappy01
お店の方の対応もスムーズで、非常に良かったです。
また着物を着ることがあればぜひまたこちらにお世話になりたいと思います。本当にありがとうございました。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

Scroll Up