I様@訪問着レンタル宅配プラン

h263-1s.jpgこんにちは。

結婚式無事に終わりました。

妹の結婚式で身内ということもありまして、控えめにと思いましたが・・・

私自身成人式も振袖を着たこともなく、この機会がなかったら一生着物を着る機会がなかっと思います。

思い切ってかわいらしい画像で選んでみましたが、みなさんすごくかわいかったと絶賛して頂きました。

普段、女性らしくない私でもこの日ばかりは女性らしく振舞う事ができました。

すごく良いお品をお借りでき、本当に感謝しております。

また、システムもわかりやすく利用しやすかったです。

この度は本当にお世話になりました。

また、このような機会がございましたら宜しくお願いします。

ありがとうございました。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

Scroll Up