E様@色留袖レンタル 宅配プラン

doc01006220130122172607.jpgレンタルの際は本当にお世話になりました。

 

すごく悩んだ甲斐もあり、着たかった色でshine満足shineでした。

 

また、色々な方にも「珍しい着物で素敵ねhappy01」と言って頂けました。

 

妹の結婚式でしたが、花嫁と同じくらい写真を撮ってしまいました(笑)

 

ありがとうございましたribbon

 


 

この度はたいへん美しいお写真の年賀状を送っていただき、誠にありがとうございましたheart04

 

綺麗に着こなして頂けて、スタッフ一同本当に嬉しく思いますshine

 

帯も気に入って頂けたようで何よりですhappy01後ろ姿も美しいですheart04

 

またのご利用を心よりお待ちしております!

 

E様ご着用 色留袖E066・帯B679

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

Scroll Up