tsumzy様@色留袖レンタル 宅配プラン

自宅ではなく、式場にそのまま届けてもらえたこと、着払いで送り返せることができ、

てぶら(正確に言えばタオルはもって行きましたが・・)で会場に行き、

てぶらで帰ってこられるのがとても魅力です!

これまで着物は友達に借りたりしていたのですが、道具が足りなかったりクリーニングを気にしたり、と、

気を使うことが多かったので…。振袖・訪問着・留袖などTPOに合わせて借りられるし、お値段もとても手ごろだと思います。お店の方のメールのご返信も丁寧で、また機会があればぜひリピートしたいです!


とても大切な友人の結婚式、スピーチをすることになっていたので、絶対に着物を着たいsign03と、注文しました。
実はその友人とは、京都旅行で、夢館さんの店舗で浴衣をお借りしたことがあり、
とても思い出深く、また、独身時代にWebで振袖をお借りしたことがあったので、
すぐに決めました。
何より、道具がすべてそろっているのが手軽happy01
また、着物の色も柄も選択肢が豊富でお値段が手ごろです!!
自宅以外に送っていただけるのも、返送が着払いなのもありがたいです。
緑ははじめて着たのですが、Webの色のイメージどおりで、落ち着いていながら華やかな感じが、とても気に入りました。
花嫁のウェディングドレスの白ともよい相性で、ご親族の方からもとても好評でしたlovelyheart04
オプションで、このコーディネートに似合うかんざしも、おまかせで選んでいただけたりすると、
ロングだけどあまり髪飾りを持っていないの私には嬉しいなと思いました。
また機会があればぜひ利用させていただきたいです。

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

Scroll Up