ななこ7777様@訪問着レンタル 宅配プラン

家族の結婚式のためにレンタルしました。

とても清潔なもので、においなどもなく、きれいに畳まれてあり、小物なども整理整頓されていて、気持ちよかったです。

身内なのでシックでありながらも存在感のある粋な着物を探していました!!!!!!

152cmなので牡丹が帯の中に少し隠れもしましたが、でもすごくいい感じでした。

お太鼓ではなく、華やかさを出すためにアレンジしてもらいました。

コーディネートはお任せにしたところ、トルソー着用と違う部分は、重ね衿がオレンジ、帯締めがサーモンピンクとシルバー、帯揚げ山吹色。

全体的に明るく華やかになったと思います。とてもいい思い出になりましたsign03sign03sign03sign03

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

Scroll Up