☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h148-1.jpg

結婚式に着用

職場の部下の結婚式に着用しました。

お祝いの気持ちを上司として表すのに、訪問着はぴったりだと思います。

私の上司も出席しており、着物での出席を褒めてもらいました。

結婚式に桜柄は、散るのをイメージしてどうなのかなと思ったのですが、着物にくわしい人に、散っている桜模様でなければいいのではとアドバイスをもらい、決めました。

とても春らしい上品な色と柄でした!

42歳の私にとって地味すぎず、派手すぎず、ちょうどよい色味だったと思います。

前回利用させてもらった時は、身内の結婚式で控えめの柄にしたのですが、結婚式だったら、ドレスと違って着物は「ちょっと華やかかな」ぐらいでちょうどいいのだと思います。

いつも夢館さんの着物は着付けの方にも「とてもいい着物と帯ですね」「レンタルなのにきれいにしてありますね」と言ってもらえます。

Scroll Up