O様@宅配プラン 色留袖レンタル

e181-1s.jpg今回、親族の結婚式出席にあたり色留袖のレンタルをさせてもらいましたが、私自身が現在海外在住であり、色々と不安がありました。
きちんと会場にお着物が届くのか、中身は頼んだものか、頼んだはずのセットに足りないものがないか等々...。
私が日本に到着したのが式の前日だった為、中身の確認がどうやっても叶わない状況でしたので、非常に心配でした。
そんな不安や心配を抱えて当日を迎えましたが、全て無事にきちんと会場に届いていたこと、またネットで確認した写真のイメージ以上にお着物が良かったことで、とても安堵しましたし嬉しかったです。
お蔭で気持ちよく式に出席することが出来ました。 また、久しぶりにお着物を着られて「お着物ってやっぱりいいな、日本人で良かったな。」と思えた一日でした。 もし機会があれば、またぜひHPを覘いてみたいと思います。 ありがとうございました。

Scroll Up