N様@振袖レンタル宅配プラン

r124-f-1s.jpgr154-f-1s.jpg

                                                               

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

忙しく仕事をしている中での注文で、バタバタしましたが、本当に何一つ用意しなくても、そのまま撮影スタジオに行き撮影する事が出来て、とても助かりました。

また、何度も何度もパソコンで見ながら悩んだ振り袖選びの時間も、とても楽しむ事が出来ました。

お陰様で、とても良い二十歳の記念写真を撮ることが出来ました。

夢館スタッフの皆さんにお礼を申し上げます。

丁寧な電話対応にも、初めてレンタルを使用するので判らない事だらけの私には、とても安心出来るものでした。

本当にありがとうございました。二女も居ますので、また別の機会があれば、ぜひ利用させて頂きたいと思います。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

Scroll Up